米、ウ支援財源枯渇 ゼレ「西側に裏切られた」
欧米 さっさと停戦しろ
▼ページ最下部
005 2023/11/13(月) 13:13:41 ID:f3WfrpiyGw
[YouTubeで再生]
このように、ウクライナは、「ロシア天然ガスの対欧州パイプライン拠点」としての位置づけがあり、バイデンとしてはウクライナを「アメリカの采配下」に置いて、ロシアの天然ガスに対抗したかったものと解釈することができる。
そうしないと、アメリカが入る余地がなくなる。となると、NATOも必要なくなり、NATOが無ければ、「アメリカが君臨する組織」が無くなり、アメリカの権威が失墜する。ウクライナを押さえておかねば、世界の勢力図が、アメリカを頂点としたものではなくなることを、バイデンは憂慮したものと解釈することができる。
その象徴のように突如、登場したのがバイデンの息子のハンター・バイデンだ。なんとバイデン(副大統領)の、ウクライナ議会における演説が終わるとまもなく、ハンターは突如、ウクライナの天然ガス関連の最大手であるブリスマ(Burisma)社の取締役の職に就いてしまったのである。
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/ce9df275c09592...
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:15 KB
有効レス数:27
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース速報掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:米、ウ支援財源枯渇 ゼレ「西側に裏切られた」
レス投稿