スレッド番号 : 1782624056
スレッドタイトル : 鹿せんべい爆売れで買い占め発生 午前中に売り切れ…でも喜べない訳
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
1
スレッドタイトル : 鹿せんべい爆売れで買い占め発生 午前中に売り切れ…でも喜べない訳
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
| レス番号 | 名前 | 投稿日 | 内容 | 画像 |
| 001 | 某コテハンさん | 2026/06/28(日) 14:20:56 | 鹿せんべいが爆売れ!でも、手放しで喜べな | 画像 |
| 002 | 某コテハンさん | 2026/06/28(日) 14:59:17 | 削除 | 画像なし |
| 003 | 某コテハンさん | 2026/06/28(日) 15:00:47 | インバウンドで喜んでるのは鹿 インプラ | 画像なし |
| 004 | 名無しさん | 2026/06/28(日) 15:02:23 | 鹿せんべいが頭数管理に影響があるとは思わ | 画像なし |
| 005 | 某コテハンさん | 2026/06/28(日) 15:20:57 | 午前中に買われたせんべいは何に使われてん | 画像なし |
| 006 | 名無しさん | 2026/06/28(日) 15:59:44 | 買い占めて転売でもすんの? バカだろ | 画像なし |