スレッド番号 : 1782545877
スレッドタイトル : 反エアコンのフランス40度越えで、市民がエアコン争奪戦開始w

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2026/06/27(土) 16:37:57 エアコンを気候危機の元凶とみなし、「反エ画像
002名無しさん 2026/06/27(土) 16:47:30 これ許可出した途端室外機付ける前提じゃな画像なし
003名無しさん 2026/06/27(土) 17:03:22 エアコン設置を許したら歴史的現像物が多い画像なし
004名無しさん 2026/06/27(土) 17:15:26 日本の窓用エアコンの出番。画像なし
005名無しさん 2026/06/27(土) 17:27:28 命より環境が大事だ画像なし
006名無しさん 2026/06/27(土) 17:46:35  トヨトミのスポット吸排気2ダクト仕様 画像なし
007名無しさん 2026/06/27(土) 18:53:06 欧州は景観に関する法律が厳しいのはすばら画像なし
008名無しさん 2026/06/27(土) 19:24:31 フランスで44度か ここ5年ほどの日本画像
009某コテハンさん 2026/06/27(土) 19:32:31 フランスで「ここ冷え」売ったら、爆売れ間画像
010IoyNnEASM0024 2026/06/27(土) 19:59:59 室内にポータブルを置いて 丸い配管だけを画像なし
011名無しさん 2026/06/27(土) 20:49:23 熱波もおちつくだけどなあ 窓用って20k画像なし
012名無しさん 2026/06/27(土) 21:43:12 景観を損ねないエッフェル塔型の室外機で無画像なし
013名無しさん 2026/06/27(土) 21:46:41 韓国兄さんみたいに室内に室外機を設置すれ画像なし
014名無しさん 2026/06/27(土) 22:23:20 環境保護のためにぜひ死んでください 画像なし
015名無しさん 2026/06/27(土) 22:54:33 日本の扇風機が何とかしてくれるはずだ画像なし
016名無しさん 2026/06/28(日) 03:28:00 エアコンって冷風が出るとさ、室外機から温画像なし
017名無しさん 2026/06/28(日) 11:34:34 >>9は冷風扇で、>&画像なし
018某コテハンさん 2026/06/28(日) 14:58:22 >>3 今はデジカメ全盛だ画像なし
019名無しさん 2026/06/28(日) 17:09:38 エアコンが有っても取り付けるヒトが居ない画像なし
1