スレッド番号 : 1782221594
スレッドタイトル : 北区小学校火災…『救助袋あった』が使い方分からず児童をひさしへ
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
1
スレッドタイトル : 北区小学校火災…『救助袋あった』が使い方分からず児童をひさしへ
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
| レス番号 | 名前 | 投稿日 | 内容 | 画像 |
| 001 | 名無しさん | 2026/06/23(火) 22:33:14 | 19日、東京 北区の小学校で児童や教職員 | 画像 |
| 002 | 名無しさん | 2026/06/23(火) 23:36:45 | 使えよ税金泥棒 | 画像なし |
| 003 | 某コテハンさん | 2026/06/23(火) 23:51:07 | こういうのはどんなバカでも安全に使えるよ | 画像なし |
| 004 | 名無しさん | 2026/06/23(火) 23:54:23 | 正に画像の通り、学校だけじゃなく一般の会 | 画像なし |
| 005 | 名無しさん | 2026/06/24(水) 00:40:16 | 救助袋を使おうとした ↓ | 画像なし |