スレッド番号 : 1782221594
スレッドタイトル : 北区小学校火災…『救助袋あった』が使い方分からず児童をひさしへ

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2026/06/23(火) 22:33:14 19日、東京 北区の小学校で児童や教職員画像
002名無しさん 2026/06/23(火) 23:36:45 使えよ税金泥棒画像なし
003某コテハンさん 2026/06/23(火) 23:51:07 こういうのはどんなバカでも安全に使えるよ画像なし
004名無しさん 2026/06/23(火) 23:54:23 正に画像の通り、学校だけじゃなく一般の会画像なし
005名無しさん 2026/06/24(水) 00:40:16 救助袋を使おうとした       ↓ 画像なし
1