スレッド番号 : 1782106729
スレッドタイトル : 【悲報】「都こんぶ」 創業95年でついに中国産昆布に
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
1
スレッドタイトル : 【悲報】「都こんぶ」 創業95年でついに中国産昆布に
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
| レス番号 | 名前 | 投稿日 | 内容 | 画像 |
| 001 | 某コテハンさん | 2026/06/22(月) 14:38:49 | 昆布を甘酸っぱい酢に漬けたロングセラー | 画像 |
| 002 | 名無しさん | 2026/06/22(月) 14:53:25 | 食べないし問題ない。お菓子はポテトチップ | 画像なし |
| 003 | 名無しさん | 2026/06/22(月) 15:02:18 | 映画館でしか売ってない | 画像なし |
| 004 | 名無しさん | 2026/06/22(月) 15:22:33 | 元々昆布は日本の北海道にしかなく、飛鳥時 | 画像なし |
| 005 | 名無しさん | 2026/06/22(月) 15:38:36 | >>4 あのキッタネー海で | 画像なし |
| 006 | 名無しさん | 2026/06/22(月) 17:31:52 | だったら国産のまま値上げのほうがありがた | 画像なし |
| 007 | 名無しさん | 2026/06/22(月) 19:08:17 | 子供のころ遠足にこれ持ってくのが流行った | 画像なし |