スレッド番号 : 1782105794
スレッドタイトル : 高市首相専用車を新調 センチュリーSUV
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
1
スレッドタイトル : 高市首相専用車を新調 センチュリーSUV
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
| レス番号 | 名前 | 投稿日 | 内容 | 画像 |
| 001 | 某コテハンさん | 2026/06/22(月) 14:23:14 | 高市早苗首相が日々の移動で使う専用車が | 画像 |
| 002 | 名無しさん | 2026/06/22(月) 14:48:17 | 通信機能つけて防弾仕様で一億円くらいで納 | 画像なし |
| 003 | 名無しさん | 2026/06/22(月) 14:56:02 | 通称「ヴィーナススト」 | 画像なし |
| 004 | 名無しさん | 2026/06/22(月) 14:59:26 | セダンは時代遅れ | 画像なし |
| 005 | 某コテハンさん | 2026/06/22(月) 15:06:58 | 運転手付きのスープラで送迎してもらえ | 画像なし |
| 006 | 名無しさん | 2026/06/22(月) 17:06:03 | 1000という希望ナンバーは誰が決めたん | 画像なし |