スレッド番号 : 1782095461
スレッドタイトル : 日本人の間で賛否が分かれている韓国人専用バスが話題 愛媛県

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001某コテハンさん 2026/06/22(月) 11:31:01 日本一高い運賃と言われる伊予鉄バス。 画像
002名無しさん 2026/06/22(月) 11:51:34 そんなのに同乗する不快さを考えたら、 画像なし
003名無しさん 2026/06/22(月) 12:09:42 右端、 悪っりぃ顔しとるがや画像なし
004名無しさん 2026/06/22(月) 12:24:57 どんな教育を受ければ、どんな接待を受けれ画像なし
005名無しさん 2026/06/22(月) 12:26:18 公費使って隔離してると思えば納得できる画像なし
006名無しさん 2026/06/22(月) 13:33:33 >>1 日本と韓国は民主主画像
007名無しさん 2026/06/22(月) 13:37:36 あれ?「韓国人」「朝鮮人」って差別用語じ画像なし
008名無しさん 2026/06/22(月) 14:02:17 削除画像なし
009名無しさん 2026/06/22(月) 14:03:34 コスパとか考えたことないヤツには一生分か画像なし
1