田園都市線ブランド凋落 高い、遠い、坂が多いで敬遠
▼ページ最下部
015 2025/12/06(土) 03:50:25 ID:qy9pAtpYxY
相鉄沿線だって希望ヶ丘までは坂道だらけで
僻地の三ツ境からは平地だが狸が出るような田舎
件の「京王の評価」だが他の放射型路線と同じで
都内部分は魅力的なんだが下高井戸で打ち止めだ
下高井戸って強烈に便利で「路線を違える横移動」が
容易く、世田谷線山下で小田急乗り換え、三軒茶屋なら
田園都市線に、あと井の頭線永福町にだってタクシーの
最低料金程度でスルッとワープ可能で大勝軒が食えるぞ
だが環八越えると一気に田舎臭く悲しくなるんだなぁ(笑)
独断と偏見言えば「どの路線?」というより
乗り換えし易く付加価値が高い駅ならどこも十分で
例えば京急蒲田は蒲蒲線さえ繋がれば激変するはず
だけど西武鉄道沿線だけは自分的にマイナス一万点
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:11 KB
有効レス数:20
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース二面掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:田園都市線ブランド凋落 高い、遠い、坂が多いで敬遠
レス投稿