エレキギターを万引きした女を逮捕ッ!


▼ページ最下部
001 2024/03/23(土) 04:36:43 ID:40z.n3MrhQ
長岡市のリサイクルショップでエレキギターなどを万引きした疑いで女が逮捕されました。女は万引きしたその店でその楽器を買取に出していました。
警察によりますと、長岡市の会社員の女は18日午後9時ごろ、長岡市のリサイクル店で、展示してあった合計14万3000円相当のエレキギターとエレキベースの値札を外し万引きした疑いがもたれています。
女は当時、万引きした楽器を自分のものを持ってきたように装って買取に出そうとしたといいます。しかし、店の都合でその日は買取が出来なかったため一旦、自宅に持ち帰り、翌日、再び来店して買取に出し代金を受け取ったということです。
買い取った後に不審に思った店員が確認したところ商品だったことが判明し、警察に通報しました。
女は「間違いありません笑」と容疑を認めていて、警察は余罪などの調べを進めています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e94cb8bcb1f44e8769482...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:39 削除レス数:1





ニュース二面掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:エレキギターを万引きした女を逮捕ッ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)