「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていた はずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実


▼ページ最下部
001 2024/03/22(金) 15:21:16 ID:/rChyT3uVc
 毎年春の風物詩となっている山崎製パンの「春のパンまつり」。シールを集めるとお皿がもらえるという恒例のキャ
ンペーンですが、シールを集めている途中に「まさかの事実」に気づいてしまったという投稿がX(Twitter)で話題です。

違う、そうじゃない
 投稿したのはXユーザーのかにこさん。2024年シーズンの「春のパンまつり」で皿をもらうため、ヤマザキのシールをコ
ツコツと貼りためているはずでしたが……。

 30個中17個を貼ったところで、シールがヤマザキのものではなく、敷島製パンが実施する「Pascoの春フェス」のキャ
ンペーンシールであることに気づいてしまいました。右下に申し訳程度に貼られたパンまつりのシールがなんと切ない……。

 「ヤマザキ春のパン祭りだと思って集めてたシールがパスコだった件…」と投稿したかにこさんに、Xユーザーからは
「これは悲劇」「さぞかし無念であろう…」「ちょっと違うだけなのに、大違いw」といった反応が寄せられ、「仲間意識
が芽生えた」「あるあるwww」と共感する声も聞かれました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a27fc10f2bfa474bf81a...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:28 削除レス数:1





ニュース二面掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)