小学生の頃になぜかやっていたこと


▼ページ最下部
001 2024/03/03(日) 21:56:25 ID:EKsRBZuP1g
めっちゃわかる!
「小学生の頃になぜかやっていたこと」20選
https://cancam.jp/archives/142579...

卒業シーズンが近づいてくると、なんとなく自分の
学生時代を振り返りがち。小学生の頃なんでか
分からないけど「当たり前」にやってたこと

1.バリア!
2.「〇〇あげる」→「はい、挙げた!」
3.プールがある日は水着を着て学校に行く
4.紅白帽を半分にしてウルトラマン
5.授業中の手紙交換
6.「一生のお願い」を何度も使う
7.名前を反対から読むだけで大爆笑
8.交換日記が増えすぎてわけが分からなくなる
9.体育館でのスライディングでジャージがテカテカ
10.九九をどれだけ早く言えるかチャレンジ
11.好きな人をランク付け
12.なわとび検定
13.瞼をひっくり返す謎特技
14.耳動かすヤツ
15.確かな情報網が形成されている
16.ランドセルを忘れて帰る人がいる
17.下敷きの静電気で髪を持ち上げる
18.足の速い子を好きになりがち
19.卒業文集の〇〇な人ランキング
20.帰り道、小石を家まで蹴って帰る

今思い返せば「なんでやってたんだ?」
が、間違いなくあの頃は無敵だった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:70 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:小学生の頃になぜかやっていたこと

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)