クソ失礼なやつ 3つの特徴


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2024/03/02(土) 21:33:19 ID:dNBKlhAOZY
1については例えば「俺は某宗教なんて入ってる奴信じられねー」→ 相手もしくは家族や知り合いが某宗教に入信している。
「片親ってぐれる奴多いよな」→ 相手もしくは家族や知り合いが片親で苦労している。
「俺、○○君ってなんか気に入らないんだよな」→相手は○○君が好き。
言われた方はそんな情報をいちいちみんなに開示する必要があるのかな?

要は「正直に物をいう」→「相手の立場を考えたニュートラルな物言いができないバカ」ってことだろ。
自分に正直に、自分の言いたいことを正直に言う。
あなたの正直に言いたいことを相手は別に聞きたくもないわけでw

自分に正直に何でも言いたい奴は一人で鏡に向かってずっと鏡に写ってる自分になんでも話していたらいいと思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:62 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クソ失礼なやつ 3つの特徴

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)