メドベージェワ「元カレが去年結婚して3カ月で離婚したの」


▼ページ最下部
001 2024/02/04(日) 07:21:22 ID:TGDiIrd.G6
これまで世界選手権で2度の金メダル、18年の平昌五輪で銀メダルを獲得するなど輝かしい実績を持つメドベージェワ。
羽生のコーチを務めたブライアン・オーサーに師事するため、一時期カナダに拠点を移したこともある“同門生”でもある。

そんなメドベージェワは、日本時間の1月29日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、約1時間30分の動画をアップ。
自身がホストを務め、ゲストと対談をする番組の最新作だ。

ロシアの大手メディア「Shkulev Media Holding」が運営するサイト「Starhit」が30日に配信した記事によると、
その中でメドベージェワはこう語ったという。

《「去年、元カレが結婚したの。私は“あはは“って感じだった。それから3ヵ月後に離婚したんだ。私は“あはは!“って感じだった。
おっとっと“っていうリアクションから、“あはは“っていうリアクションになったんだ」と24歳のアスリートは話している》
https://news.yahoo.co.jp/articles/21b392588d3ee5b5dbea5...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:メドベージェワ「元カレが去年結婚して3カ月で離婚したの」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)