アサヒビールのロゴが商標権侵害と訴え Superdry「極度乾燥(しなさい)」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2024/01/15(月) 03:29:56 ID:BC5ZQMsQZo
オークションやフリマに出てる上着で安いのだと下は二千円ぐらいからあって、
だいたい何千円の範囲で売買されている。
一万円以上の値を付けて出しているのは売れ残ってる場合がほとんど。

その感覚で現地のSuperdry(極度乾燥しなさい)のショップに行ったら
安いのでも一万円以上の価格が。
デザインが気に入りいいなと思って値段を見ると七万円とか八万円とか。
ビックリしましたわ。

言い換えるとモノはいいので日本で買うとめっちゃお得感はある。
最近のデザインは路線変更で(極度乾燥しなさい)を強調しなくなったし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アサヒビールのロゴが商標権侵害と訴え Superdry「極度乾燥(しなさい)」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)