村上佳菜子「1便くらいペットと乗れる飛行機があってもいいでしょ」


▼ページ最下部
001 2024/01/08(月) 14:14:11 ID:UADh6QWKC6
 プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子(29)が5日、自身のインスタグラムを更新。1日に発生した能登半島地震や
航空機のペット同伴について思いをつづった。

 村上はマフラーで顔を覆い、おみくじを手にした写真をアップ。「あけましておめでとうございます。とは言いづらいそんな年初めに
なってしまいました。この写真は1日の朝、初詣に行った時の写真です。この後、こんなにも大きな地震が起きるなんて

予想もつきませんでした」と書き出した。

 続けて「地震、そして信じられない事故や事件も続いており、とても心が苦しいです。少しでもみなさまの日常が戻ってくる事を
心からお祈りしております」とつづった。

 愛犬家でもある村上は、羽田空港で日航機と海上保安庁の航空機が衝突して炎上し海保機の乗員5人が死亡した事故で、
日航機の貨物室に預けられたペットは救出できなかったという報道を受け「やはり私もワンズがお家にいる事もあって
亡くなってしまったワンちゃん達の事を思うと苦しくて仕方ありません。1便だけずつで充分なのでペット達が
荷物の所でなく客席に一緒に乗ることが出来る飛行機を作って欲しいです」と要望。
https://news.yahoo.co.jp/articles/37754a2118d829fbc4ac2... 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:29 削除レス数:1





ニュース二面掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:村上佳菜子「1便くらいペットと乗れる飛行機があってもいいでしょ」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)