馳知事「とんでもないと思っている」被災地で相次ぐ窃盗に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2024/01/09(火) 05:46:14 ID:k7HbUO8UHc
窃盗も厭だが、性加害はより恐ろしい。
すでにそれ目当てで”ボランティア”として現地へのモグリ込を画策している連中は多い。
盗撮狙いもあるだろうしなぁ。実際、避難所では簡単にトイレの盗撮ができるという実態があった。
海外のサイトで収益にされているんだ。画面分割した容赦ない顔出しでね。
なんとも寒々とした空恐ろしい始末だが、日本人のフリしてやるのも多いのがこの国の現状だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:馳知事「とんでもないと思っている」被災地で相次ぐ窃盗に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)