自民党「死人に口なし計画」始動!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2023/12/24(日) 11:56:45 ID:SsEMoW81Ew
>>2
いやおまえの言ってること完全に事実なんだけど
安倍のクソノミクスで日経平均株価を身の丈にあってないほどに釣り上げて
まやかしの好景気を演出してた。しかもファナックやユニクロという日経平均寄与率の高い銘柄を
重点的に買って日経上げしてたんだからこれはもはや詐欺 俺は当時「国が自国の株をイカサマで上げるなんてことするのか?」と
思ったものよ あれ以来、株なんて馬鹿らしくて辞めたし、ほんとに日本政府のことを信用出来なくなったが
まさにその通り奴らクズどもの悪事がどんどん出てくる まさに自民電通はクズ集団だったよね?w

まごうことなき今の円安不況は安倍のせいだよ トヨタなど一部の大企業だけ儲かって中小下請けは円安でめちゃくちゃ苦しんでる
そして大規模緩和&円安のせいで大企業は簡単に儲かってしまうので努力を怠った。

それがいろんな不正やら、EVの致命的な出遅れとして表れてる 国が甘やかすと企業はこうなるってことだ
安倍のミクソの副作用はこれからが本格化なんだよ
最後の砦の自動車産業はEV時代の負け組がほぼ確定してる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自民党「死人に口なし計画」始動!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)