捨てたら後悔しがちな「4つのもの」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2024/01/22(月) 01:18:30 ID:lAOlr/rQ/U
他にも捨てたら後悔って訳ではないけど、女の人に貰った物は捨てられないな。
なんなら、告白断ったが友達として遊んでた人が車事故った時に駆けつけて対応したら、後日、その人の母親から手紙が添えられたセーター頂いて両方取ってあるwww
最初は手紙と一万円札が入ってたんだけど、金は受け取らないってお礼の手紙添えて返したらセーター来た~的な。でも、セーターは首痒くなるから着ないし、年齢的にも着こなす自信無かったから三十四十になったら着るカモで残ってる。
てか、コクられてフッた人の母親と何回か文通するって謎現象。その人には「二人共何してんの?私郵便屋じゃないんですけど」って呆れられるし。
文通が終わらなくなってたから結局電話繋いで貰って直でお礼言い合って終わるって言う、バイオエバンガーデンの一節の如く手紙は電話に取って変わられるって言う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:110 削除レス数:2





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:捨てたら後悔しがちな「4つのもの」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)