捨てたら後悔しがちな「4つのもの」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2024/01/20(土) 23:46:57 ID:xCnQkEAbWU
俺は手紙かな。
学生時代や大人になっても何人かに貰って、その度に「直で言えば良いじゃん」とか「フツーにメールかラインで良くね?」って思ってたけど、ヴィオランテエヴァカーテン見てたら手紙って良いなって思った。
まぁ、想いが込もってるから棄てるに棄てられないのも相まって戦利品として将来子供に自慢する為に残してたって意味もあるけど、
今までに貰ったラブレターは勿論、結婚する前に元嫁が来た時に俺が寝てたり留守だった時に書き残してた置き手紙の類は全部取ってある。 
直で言われた言葉は勿論メール類も端末変わって残ってないけど、手紙は書いた時の気持ちが永遠に残る。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:110 削除レス数:2





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:捨てたら後悔しがちな「4つのもの」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)