男児(4)をかんだのは『闘犬』左胸から脇腹にかけて6か所を縫うけが  飼い主「首輪を忘れ逃げ出した」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2023/12/12(火) 10:14:06 ID:lZj/YmGhIE
俺も公園で前から犬の散歩で歩いてくるババアの進路を避けて通り過ぎようとしてたらロックしてない巻き取りリードですれ違い様に犬に足に噛みつかれた。
まるでトムとジェリーみたいに足に噛み付いたままなんでババアに「噛みついてる噛みついてる」と言ってんのにババアは固まって暫くそのままだったが、やっと犬の背中を叩いて引き離して謝るのかと思ったら「帰ったらいつも(犬の)足を洗ってる」だの「犬が勝手に、やった(噛み付いた)事」だの「自分は心臓が悪い」だの頑なに謝る事を拒んでる感じだった。他人に迷惑かけておいて謝る事さえ出来ないなら家の中で遊ばせとけよと思う。つーか犬飼うな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:男児(4)をかんだのは『闘犬』左胸から脇腹にかけて6か所を縫うけが 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)