京都大学ギャングスターズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2023/12/07(木) 11:58:43 ID:/yRmXp448g
>>1
「京大と比べたら酷だよ」
酷でも何でもない。スポーツこそ「ルール」を最も尊重するジャンルだろ?
同じ条件で等しく競い合うのがスポーツじゃないのか?
京大には昔、金岡君というQBがいて彼は大阪の高津高校という
府立高校出身でスポーツ推薦でもなんでもなく大学に入ってから始めた
彼が日大をコテンパンに打ち負かしたわけよ。
それこそが学生スポーツというものではないのか?違うのか?
俺が小型船舶を取りに行った時に漁師の息子は家業を継がなければならないから
平易に取得できるという話を聞いた。んなバカな話はないだろ?
免許もなにもかもルールあってこそだろ?
だったら医師の息子は家業を付くという理由で推薦で医学部に入れてやれよ。
日大も実業団に行く?生活の糧?というのなら医学部も同じだろ?
んなバカな話はルールとして通用しない。
「京大と比べたら酷だよ」は、酷でも何でもない、それが社会のルールだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:5 削除レス数:1





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:京都大学ギャングスターズ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)