交差点にふらりと車が侵入し4台絡む衝突 原因は? 「免許取りたてのおとなしそうな女の子でした」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2023/11/07(火) 12:19:46 ID:cuVMrTtzyg
夕方、自分が東向きで相手の女は西向きの黄色センターラインの道、自分は助手席
その対向車が突然センターラインを大きくはみ出してきて
典型的なオフセット衝突

相手曰く、西日で前が見えなかったのでと(どうもよそ見してたぽい)
ちょっと足りない人だなと思いつつ公衆電話探して警察呼ぼうとしたら(携帯出始めの頃)
会社クビになるので警察は呼ばないでと泣き始める始末。大手の電力会社、○○電力
今度はそのまま黙り込むので、ではその○○電力に電話しますというと、じゃあ警察でいいですと。
ある意味エリートな身分なのに中身はこんな幼稚なものかと思った経験

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:交差点にふらりと車が侵入し4台絡む衝突 原因は?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)