海外でも日本車の存在感が年々薄れている危機


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2023/11/03(金) 23:41:01 ID:E.24.E15VQ
では先進国では日本車が強いのかな?
北米やヨーロッパで日本車は相変わらず売れてるのかな?
後進国・発展途上国では日本車のアドバンテージは?
先手切ってインドに取り組んだスズキは依然評価が高い。後発の日本メーカーや中国韓国を寄せ付けないシェア。
そのスズキの日本での立ち位置は?
で、トヨタ・日産・ホンダ・マツダ・・日本国内で国産車ってバカ売れしてるの?

結局あっちこっちに八方美人なのは周りにとっちゃ都合のいい「ヤリマン」「ヤリチン」でしかない。
お金をばらまくだけのどっかの国の首相と同じ。
もう日本は滅亡に向かってまっしぐら。
>>1に貼ったデトロイトの街並みが日本にももうすぐ来るよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:44 削除レス数:7





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:海外でも日本車の存在感が年々薄れている危機

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)