困っているときに助けてもらった相手は


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2023/10/30(月) 12:58:26 ID:kdgTzhU2Fk
何年かむかし、秋葉原のラオックス(だったと思う)でう〇こしました。
することし終わって「あ~さっぱり!次はラジ館いこう!」と意気揚々と個室をでました。
ドアの外には緊急状態とわかる白人のピザデブさんが。私と入れかわりに個室に飛びこんでいきました。が、
瞬刻、中から大声で「チョットマッテクダサ~イ・・・」と。びっくりしながら「誤爆はしてないはずだが・・」と
ビビりながら待っていると左手にスマホ、右手でズボンのベルトを引き上げながらピザデブさんが出てきました。
そうです、う〇こしたときに地図を確認したスマホを置き忘れていたのです。
「ありがとうと!」と受け取ったのですがそれだけでは何なのでピザデブさんが事を終わり出てくるのをまって
じゃんがらを奢ってあげました。
じゃんがらは来日以来3度目といってました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困っているときに助けてもらった相手は

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)