ブラジャーは毎日洗わなくてもいい?専門家が教える理想的な頻度


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2023/09/22(金) 00:27:46 ID:tZwrvfM7yY
3.11の東日本の時、送られてくる物資に衣類があると、必ずと行って良いくらい、
「ブラジャーはありませんか?」
といって黒山の人集りが出来てたっけ。
それで、やっぱり「サイズ」も気にしてた。

俺は男だし、あの場所の雰囲気からドウデモヨイと素直にそう思ってた。

合うものが見つかった女性はそれを身につける。しかし合わなかった人、そもそも物資が届かない地区の女性はずっと同じ物を着けるしかなかった。

1ヶ月位かな?やっとアパレルメーカーや一般人のほうから届くようになった。
ブラジャー、パンツ、生理用品、物資を運んだっけな。
「ありがとう」その言葉、記憶に残ってる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブラジャーは毎日洗わなくてもいい?専門家が教える理想的な頻度

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)