同窓会に参加したくない人」の特徴4つ あなたはどう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
102 2023/10/14(土) 22:12:32 ID:d8oa.saSKY
まあ、学生時代から地元を離れずにずっと住み続けてる自営業、公務員、パート&専業主婦が寄り集まるには同窓会くらいしかないからな。
地元を離れて別の場所での生活基盤ができていたらわざわざそこに行くメリットなんて正直ないだろ。
そんなの「同窓会こそすべて」で日々生きてる奴に好きにやらせときゃいいんじゃね。
田舎の祭りと同じだよ。

数年前にたまたま年末実家に帰っていてお誘いがあったから中学の同窓会にいって酔っ払って元同級生の女(おばさん)とラブホにいったら
その後しばらくしてその話が地元の同級生の間で見事に広まっていたわw
どうやらその女が全部喋ってまわってるみたいで。
田舎のおばさんなんて何十年も毎日退屈で刺激を求めていてそういう場で一発やる気満々で参加してるのもいるからな。
その同級生のおばさん、後で聞いたら地元の同級生の男とはとはほとんどやっていて遅らせながら地元の旧友大勢と穴兄弟になっちまったわw
どうやらその女(おばさん)はPTAや町内会や消防団がらみでも穴兄弟を増やしてるらしいが、まあ、田舎あるあるだなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:122 削除レス数:2





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:同窓会に参加したくない人」の特徴4つ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)