高齢女性から「席を譲れ」と言われて…義足の少女の投稿が話題 義足じゃなくても、パンツははけ。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2023/09/15(金) 10:48:27 ID:sU.3fNm4xc
俺も病院で手術してから退院後の外来の待合室で同じ事が何回かある。一つは此方はまだ動くのままならないから早目に起きて早目に家出て予約時間より早く病院に来て待ってるのに、後から来たBBAが俺の隣に座ってる人が知り合いだったらしく話しだしたかと思ったら俺にいきなり「先を譲って」ってどんだけ厚かましいのかと思ったが黙って立ったら「あら?いいの」 いやいやオマエが譲れと言ってきたんだろがBBA(怒) 先ず「有難うだろ」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:28 削除レス数:1





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高齢女性から「席を譲れ」と言われて…義足の少女の投稿が話題

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)