日本では「6人に1人が貧困状態」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2023/09/07(木) 19:37:19 ID:fVz5.wOnBY
うーん
id:ag7FR.0KNkくんの意見は確かに理解出来る上に大勢はそう考えているだろうけども

自分はあくまでも自由経済なんだから無用に手出しせずにルールに任せるべきだと思うね

そういう企業はほっといても潰れるし、
潰れたら潰れるだけで他になんも無い

そして、個人的には、無理に生かしてると思う事自体になにか語弊があるように感じるのだがね

それに企業を政府が音頭取りするのは
社会主義的でその方が左翼的だとも思うけど

でも、そうする事を良しと考えてるのが今の日本人でもあると思うしそんな社会習慣を内包してるよね

その辺がちょい日本的な物差しの歪みかもとか感じるのだよねえ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:74 削除レス数:3





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本では「6人に1人が貧困状態」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)