この道具は一体何なんだ!? “日本のものづくり”のスゴさを感じる 大量のボルトとナットで作られた過剰すぎる道具が話題に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2023/08/27(日) 23:46:30 ID:4JLKvR6cwk
創造している事は大いに称賛できる。未知の世界に突入しているのだから失敗があるのは当然で笑う事はできない。
今の日本に足りないものはズバリ「創造」周りをみてみろ。過去の遺産を食い尽くして商売しているような奴らばかりだから。
それが誇らしい日本の叡智だとしたら、見下げる様な悲しいものだろ?

俺は今、甲高い低排気量のバイクの排気音を簡単に重低音に変更できる方法はないかと創造している。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:この道具は一体何なんだ!? “日本のものづくり”のスゴさを感じる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)