「湘南」はどこからどこまでなのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2023/08/28(月) 16:21:27 ID:27Gc41fSaw
海に近い鎌倉の七里ヶ浜って所に半年間ほど暮らしたことがある。
海まで徒歩10分ほどで江の島が見えるんだけど、転勤族でも厄介な場所だった。
とにかく坂道だらけで車移動でも不便が多い、交通機関もかなり悪い、スーパーや病院も驚くほど少ない。
高齢化の影響か?空き家の売り物件がやたら多い感じもした。

スレ画だと「高級住宅街」となっているが坪単価100万前後ぐらいかな。
神奈川県内だと高級住宅街ってことなんだろうか・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:35 削除レス数:1





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「湘南」はどこからどこまでなのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)