自由にお持ち帰りくださいと書かれた箱中に入っていた物に心打たれる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2023/08/20(日) 15:40:06 ID:/OXFnp/RMQ
>>4
バカじゃねーのか
企業は慈善事業じゃねーんだよ

こういうゴミ捨てるのにも金がかかるんだよ?w 
端材とか燃えるゴミなんで産廃まではいかないが事業系ゴミとしてしっかり金取られる
「捨てるのに金かけるなら客にタダで持っててもらうか~」というwinwinの行動なんだよボケが! 働いたことねーのかてめえww

>>5
このカスが! 明和みてえなクソ掲示板で貧乏人をバカにして憂さ晴らしか?このゴミが!
てめえが金持ちだろうがクソニートだろうが、俺のこの程度のレスですぐ「貧乏人」とかってバカにするようなカスはさっさとしね
普段楽しいことなんもねーんだろうなこういうゴミはww

バカでゴミのくせに俺様に意見してんじゃん-よ チンカス野郎がww 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自由にお持ち帰りくださいと書かれた箱中に入っていた物に心打たれる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)