破産法適用申請をしたが「破産申請ではない」と声明


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2023/08/19(土) 14:07:51 ID:rJZ96yH9qI
米国内の資産を差し押さえられるのを防ぐ為とか
昨日テレビで言ってたぞ。
崩壊寸前のアメリカから上手く脱出したいんじゃね?

CIA工作員や、CIAの下部組織の統一教会に洗脳された
アホウヨたちは、中国崩壊だとか喜んで騒いでるけど、
中国が倒れたらアメリカも終わる。
でもそのまえにアメリカが崩壊しそう。
日本は米国債を暴落する前に全て売れ。

アメリカの銀行が全滅して、日本の銀行も連鎖倒産して
我々の銀行預金もいきなりゼロにされるかもよ?
欧州も無傷じゃ済まん。
ロスチャイルド銀行も全滅して、金の価値が無くなって
治安維持を担う軍や警官も無給になれば無法地帯。
王室とか財閥とか特権階級が打ち壊しと略奪で丸裸に?
おーコワー。
今のうち北斗神拳の練習しとけよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:破産法適用申請をしたが「破産申請ではない」と声明

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)