“ワンピーススクラッチくじ“を偽造…1等500万円をだまし取ろうとしたか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2023/08/15(火) 13:16:27 ID:xc1m.9FjSk
こんなことより宝クジの押し売りを止めてもらいたい。
みずほ銀行の法人担当者が会社にまで宝クジ(ジャンボだったと思う)を何度も持って来られて本当に苦しかったです。
宝クジの購入を断ると「えっ!クジの売り上げが被災地にも寄付されるんですけどんねぇ~、そんなの興味ないですもんねぇ~」とグチグチ言われ続けられます。
宝クジの購入は個人の自由であり、圧力を掛けて売りつけようとするのはおかしいです。

他所の会社も押し売りに合ってるのかな?
アレは毎回胸糞悪くなります。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:7 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:“ワンピーススクラッチくじ“を偽造…1等500万円をだまし取ろうとしたか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)