自宅のある外国人を“ホームレス扱い”


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2023/08/15(火) 12:00:08 ID:vBigXUTNU2
これは逆に誉めるべき行為だよ
乞食外人には既存とした態度で断るべき
「いやなら国へ帰れ!」でいいんだよ 特にブラ公なんてほんとろくでもねえ人種

大体なんで無職でほぼ乞食の外人を日本の税金で養わなければいけないんだよw バカなん?w
こういうことあるとすぐ「やれ差別だ~なんだ」とごねやがるし、自分らが努力しないで日本の法律もルールも無視して無免許とかしまくってパクられて
職にもあるつけねえゴミ外人になったんだから 自業自得もええとこ 普通なら速攻強制送還だよ

こんなゴミどもを養う余裕はもう日本にはないし、そもそも日本は日本人の国、不良出稼ぎ外人なんぞを税金で助ける義務はない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:20 削除レス数:1





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自宅のある外国人を“ホームレス扱い”

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)