青森ねぶた祭、暴力動画が拡散 「許されない」運行団体が謝罪文


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2023/08/10(木) 03:48:07 ID:fb2NeFEUqo
信号機にぶつけた体たらくと、気合いを入れるための体罰。方向性がはっきりとした厳しい指導。
祭りというのはこのくらい当たり前。気合い入れて男らしく行こうぜ。

こういうのがダメだとかいってるのは女かそれを信奉するカマ文化。
体罰を禁じた結果日本はどうなった?経済は下降気味で衰退の一途をたどっているのでは?
皆ビッと気合いが入らなくなってさ。

男文化に代表される高度経済成長以上のことを、女文化で成し遂げることができるのなら女に発言権はないぞ。
主張するならきちんと結果を出すという責任があるからな。女さんよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:青森ねぶた祭、暴力動画が拡散 「許されない」運行団体が謝罪文

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)