前の晩、居酒屋で酒飲んだ、飲酒運転で歩道に突っ込み高校生をはねる 容疑者の岸本竜之介容疑者(23)が供述


▼ページ最下部
001 2023/08/03(木) 10:37:54 ID:nZRkP65CPE
8/3(木) 10:12配信
2日朝、神戸市西区の歩道に車が突っ込み、自転車に乗っていた高校生がはねられ意識不明になっている
事故で、車を運転していた男が、「前の晩、居酒屋で酒を飲んだ」と供述していることがわかりました。

現場は、神戸市西区玉津町の国道で、2日午前8時前、軽自動車が歩道に突っ込み、自転車に乗っていた15歳の
男子高校生をはねました。男子高校生は、病院に搬送されましたが、頭の骨が折れていて、意識がない状態です。

警察は、車を運転していた大工の岸本竜之介容疑者(23)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。
岸本容疑者の呼気からは、基準値を超えるアルコールが検出され、警察の取り調べに対し、
「前の晩、居酒屋で酒を飲んだ。そのあと、別の店でも飲んだ」と供述していることが新たにわかりました。

酒をどのくらいの量飲んだかや、何時ごろまで飲んでいたかについては
現在のところわかっておらず、警察が岸本容疑者を追及しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/538ca985a8779ce21f155...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:前の晩、居酒屋で酒飲んだ、飲酒運転で歩道に突っ込み高校生をはねる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)