「カラオケに行こうよ」と連れ込み…10代少女らを誘拐した疑い で美容外科医2人逮捕


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2023/07/28(金) 11:34:29 ID:kJm2c.LFuI
>>13
>店内で女子高校生がゲームに負けるたびに酒を飲ませ、一度は外に逃げた女子高校生を再び連れ戻したということです。
その後、女子高校生が店内のトイレから母親に電話で助けを求め、現場にかけつけた警察官が女子高校生を保護しましたが、このうち1人は急性アルコール中毒で病院に運ばれました。

急性アル中にさせたから過失傷害もつくだろうね
だいたい成人にもなってナンパとか女に迷惑がられる行為をするやつはアホ。嫌がれれば迷惑条例違反で犯罪になりかねないし
今回のように未成年であれば誘拐や略取で犯罪になるし、仮に合意でヤっても淫行罪になる
おそらく示談金積んで不起訴にするだろうけど顔も名前もデジタルタゥーで一生残っちゃうからプライドの高い彼らにとっては屈辱だと思うよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「カラオケに行こうよ」と連れ込み…10代少女らを誘拐した疑い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)