犬と散歩中の女性、そばを通った自転車にリード絡まり転倒 運転男性に1570万円支払い命令 神戸地裁


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2023/07/22(土) 11:02:29 ID:w7HV/lG7qY
俺は散歩の帰りにウチの裏の公園通ってたら向こうから犬連れた婆が来たから自ら横にそれて通り過ぎようとした真横から足に噛みつかれた。婆は一切謝りもせず、リードは巻き取り式と言うから何故ロックしてないのか言うと「犬が勝手にいきなり飛び掛かった」と責任逃れ。噛みつかれた「箇所をみせて」と言うんで見せると歯型もしっかり残ってるし血も出てるのに「それは古い傷みたいね」ってババア首絞めたろかと思ったわ。「自分は人工物が体内にあるので怪我が元で菌感染を気をつけないといけないんで病院行きたいんですけど」と言っても「お金ありません」と。ババアマジ殺したろかて気持ちを抑えて「お金が欲しい訳ではないです。早目の処置を怠ると後で大変な事になる恐れがあるからです。お金なんていりません。自分でこれから病院行きますから何かあった時は後で連絡します」と言って帰した。それ以来、周囲に気を遣わず犬連れた責任も取れないような馬鹿そうな犬の散歩してるのは充分気をつけて近寄らないようにしてる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:犬と散歩中の女性、そばを通った自転車にリード絡まり転倒

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)