「煙草吸おうとライターに火をつけた瞬間に爆発」バー店長ら4人が重軽傷 消防車など30台以上が消火活動 東京・新橋


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2023/07/04(火) 10:38:45 ID:vTcLO6uzuc
これを聞いて散々嘲り散らかしている方々。

自分はそういった失敗を絶対にしないと自身があるのか、
あるいは自分の過去の失敗や今後起こるであろうミスを棚に上げているのか。
個人的には甚だ疑問だ。感心さえする。

先日、バーベキューに消毒用アルコールを吹きかけた人が深刻な結果を招いたが、
この店長はもしかしたらそのニュースで、「バーベキューにアルコールって。普通するかね?考えられん」といっていたかもしれない。

誰しも自分が非常識である部分に気付けていない。
気付いていたら是正されるわけだから、気付いていないことこそ非常識とも言える。

この「ガス臭い中でライター着火爆発事件」を嘲るだけで消費するのか、
自分にもこのような部分があるのではないかと危機感をもって今後の糧にするのか。
どちらにするのかは個人の自由だが。
少なくとも俺には、なんでそんなに笑っていられるのか疑問だ。

バカだアホだ非常識だと嘲笑している君たち。
自分にそういう部分がないと再点検しなくて良いのか。
いずれ痛い目を見るぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「煙草吸おうとライターに火をつけた瞬間に爆発」バー店長ら4人が重軽傷

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)