自称27歳の女が万引きッ!「盗んだかも、盗んでないのかも」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2023/06/13(火) 21:01:26 ID:jpxsLwVNqU
>>6
グロマンはいいけど中出しNGなのがネック。
>>1の作品も、万引きした弱味に付け込んで犯してるのに、
ゴム付けて挿入とかあり得ないだろ!
しかもフィニッシュは外出しとか!
普通は嫌々言っても「うるせー!」と一喝して生挿入。
もちろん最後は無慈悲に中出し。これが>>1の作品のシチュエーションとして当たり前のプレイ。
しかし桃乃木かなは中出しNGだから本当に良い作品は作り得ない。
身代わり肉便器って作品も、中出しNGだからリアリティーが全くない!しかも偽ザー使っているように見える。
常識的に考えて、肉便器なんだから中出しだろうに!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:27 削除レス数:1





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自称27歳の女が万引きッ!「盗んだかも、盗んでないのかも」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)