「どうか何かお買い上げを」との張り紙がコンビニトイレに  店長の本音の訴えに「喜んで」と反響 群馬・高崎市


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2023/05/21(日) 06:37:15 ID:X6Trpu1n12
>>7
そこにいる人全員だよねw

深夜バイトが何か作業してるときに
お前がトイレ使ったとしてガム一個もってレジに行くとしようw
バイトは作業を中断してレジうちをしなければならないw
その時のバイトの態度が悪かったらお前はどう思う?
(チッ禿がガム一個持ってきやがった ダリ-)
ふてくされた態度で接客されて
嫌な気持ちにならないか?
トイレ使ったんだから接客が悪くてもしょうがないと思えるのか?
コンビニのバイトなんてそんなもんだけどw
我慢できる?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「どうか何かお買い上げを」との張り紙がコンビニトイレに 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)