筑豊で10代男女がクレカ決済通らずに逃走 従業員怪我


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2023/05/19(金) 03:36:25 ID:d6qNVE.OLY
釣り針大きいですか?
でも発進してる車にしがみついたらケガすることくらい63歳ならわかりますよね?

あと会員証に住所も電話番号も記録してあるんだから、あとで払うで済ませてもいいですよね?クレカが使えない機械のトラブルは店側の責任なんだから
63歳店員が機械の操作がわからずにクレカ決済できなかった可能性も高いし(機械音痴)

自分も何度も経験あります
数分前に他の店で使えたクレカが別の店では使えなくなることが
つまりそれは店の責任なんだから「お代は結構です」と言うのが普通でしょう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:筑豊で10代男女がクレカ決済通らずに逃走 従業員怪我

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)