修学旅行が復活も「思い出作りの押し付け」の声


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2023/05/17(水) 09:40:54 ID:0PlrC6st4w
マジレスすると、旅行経験が家族旅行と修学旅行だけのやつって普通にいるんだよ。
で、そいつが友人と旅行に行ったりすると、他人任せで自分から行動しようとしない旅行になる。
飯を食うのも決められない上に文句が出るし、行き先が暑いだの寒いだのうるさい。
行ったことがないんだから周りの人間だってわからないんだから、添乗員付きの旅行に一人で行けよって思う。

先がわからなかったり、出されたものの味が未経験のものだったりするのが旅行なんだよって思う。
生徒各自それぞれにカネと休暇を与えて旅行させたら良いのに。
男女で一緒に行って子供を作って帰ってきてくれれば、少子化対策にもなる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:83 削除レス数:3





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:修学旅行が復活も「思い出作りの押し付け」の声

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)