大久保公園周辺で急増中の“立ちんぼ”「最近の状況は異常」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2023/04/29(土) 21:32:29 ID:8HChN1ALXg
歌舞伎町~新大久保なんて昔から「やばい」場所だったんだけどね。
だからこそ若い人が集まる。
最近仕事で昼間に言ったけどコマ劇がトー横になって噴水がなくなったくらいで
何も変わらない。つうか昔よりも猥雑さがなくなったと思ったわw
「一時間!800円!」はなくなったけど、のぞき部屋マドンナもそのままだったが。
スジものよりも中韓の悪い奴らが増えたから地下下に潜ったんだろうな。
街中のいたるところに監視カメラがあるのは笑ったが。あれじゃ路地でゲロも吐けないわw

ま、あんなとこに「歌舞伎町タワー」なんか立てるディベロッパーの東急の気が知れないけどな。
あんなの後数年後にゴッサムタワーになるだろーよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:94 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大久保公園周辺で急増中の“立ちんぼ”「最近の状況は異常」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)