土人高校生、イカツイ髪型で卒業式出席も拒否され「差別だ!」と


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2023/03/28(火) 21:44:32 ID:5TB/jHrYCg
最近テレビで「行き過ぎた校則」つって叩いてるけど 例えば「女子のパンツは白で綿」とかね
そんなん極わずかのマジキチ学校でほとんどが昔よりかなり緩くなってる

その状態で「もっと個性を大事に~」とか「髪型はもっと自由にしないと人権侵害!」とかほざいてるアホは
自分の子供の学校の生徒がパンチパーマやモヒカンだらけになっても別に良いってことなんだな?
まあそういうアホは置いといてなんのために校則があるかなんだよ?

若いうちはルールを破りたい衝動に駆られるもんだよ そこをグッと我慢させルールというものを教える
それが校則 校則があるから秩序が守られる
服装髪型とかのしばりはある程度なくしてなんでも生徒の好きにしたら良いってしたらすぐ学校はスラム化するだろうww

だから校則という線引きは絶対に必要 厳しい緩いの塩梅もあるが日本人は概ね厳しくしたほうがいいんだよ
緩くしたらあっつうまに堕落してしまうだろう 校則を緩くすると個性が育つより落ちてく可能性が高いってことだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:土人高校生、イカツイ髪型で卒業式出席も拒否され「差別だ!」と

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)