BBC「ジャニー喜多川氏性加害」告発番組 全世界放送へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2023/03/18(土) 13:51:10 ID:yHsJeRTcHI
んー・・・以前ここでも書いた事があるんだが
結構前 ジャーニーズのマネージャーを辞めた人物と仕事した期間があるよ
辞める時 番組スマスマで終了時間間際に「今日マネージャーの○○が辞めるんですよぉー」と中居だったか言われたりした人物
彼に気になってジャニーさんのその話しを聴いた事がある
たしかに一夜を共にしたりする事はあるんだがゲイ、ホモ行為ではなく 寝食を共にしてジャニーズと会社の絆を深める よく新入社員がお互いの親睦や絆を深めるため合宿じみた事をしたりする それと同じ・・と
拒否るのは自由だけど やっぱり拒否したりると 絆が深まるわけも無くたいした仕事は来なくなる
滝○なんて三回位それに付き合ったりして 大事にされたのは明白

ジャーズは反発したり言う事をあまり聴かないと(元スマップ森とか)クビになったり 仕事を回されなくったりする事があり そういう会社への恨み辛みで有ること無いこと 小遣い稼ぎで喚きたてるジャニタレ、元ジャニタレが多いらしく
まぁ・・・当人では無いので何とも言えないがMジャクソン同様 飛びつきそうなゴシップ・ネタだよな 
でももしそういう虐待行為が本当にあったのなら 何かしら証言だけでなく 画像やら等札動画やら出てくるはずなんだがなぁ・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:BBC「ジャニー喜多川氏性加害」告発番組 全世界放送へ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)