なりたい職業は会社員 憧れの人は両親


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2023/03/28(火) 16:22:47 ID:U85b9c44Kw
一口に会社員と言っても、小泉(竹中)政権の頃から非正規社員がたくさん入って、誰々さんは派遣、誰々さんは委託とかちゃんと覚えていないと直接業務指示するのは法律違反になっちゃったりする。
面倒くさいことこの上ないが、彼らの給料はどうやら我々の半分以下しかもらっていないそうで、会社としては美味しくてやめられないんだろうな。
また、派遣会社という名の中抜きで儲けている連中がいて、昔の「手配師」とか「女衒」とかのヤクザ商売が合法で成り立っている。
サラリーマンも色々だと自分の身内には小学生くらいから良く教えておいた方が良い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なりたい職業は会社員 憧れの人は両親

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)