「すごいスピード、一瞬だった」「男はボーっと立っていた」 病院に車突っ込む 運転の71歳男を逮捕 ”歩道走行”で通行人はねたか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2023/03/01(水) 18:49:41 ID:Xu35HxAX76
ホント最近、俺の周囲の70〜80代爺と会話が噛み合わず困る事が多々ある。
プライドが高いのか自尊心が強いのか勘違いや間違いを指摘しても間違いを絶対認めない。だいたいダンマリになり会話不能になる。痴呆の初期症状だと思うんだけど頑なに自分は間違ってないと思ってるみたい。
あー勘違いしてた。ゴメンゴメンとでも軽く流して頭のアップデートが出来れば良いと思うんだけどそれが難しいみたい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:24 削除レス数:1





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「すごいスピード、一瞬だった」「男はボーっと立っていた」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)