つけ麺を注文し「なぜ冷たいんだ」、ラーメン店主に暴行した客を 私人逮捕、警察に被害届


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2023/02/18(土) 21:04:11 ID:Gz08btmM/s
ラーメン屋の場合、代金の支払い義務はどの時点て生じるんだろう?
注文時点?それとも食い始め?それとも食い終わり?入店時は無いよな。
例えば、注文して、気に入らなかったら、カネを払わないで店から出ても食い逃げにならないのか?
それとも、テーブルに商品は出ているから支払い義務が生じるのか?

このおっさんは気に入らなければカネを払わず、外に出ればよかったのに。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:27 削除レス数:1





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:つけ麺を注文し「なぜ冷たいんだ」、ラーメン店主に暴行した客を

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)