トルコに「千羽鶴」? 日本国内からも「処置に困る」指摘


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2023/02/15(水) 06:30:02 ID:dwYpsx2xxY
マジメな話、支援するなら、食料品よりも
日本の生理用品送れば良いと思うよ。
テレビじゃこんな事言えないんだろうけど。

しっかし、男女の性認識格差がどーのこーので、
女の大変さを男にも分かってもらう必要性が、
とか言ってるオバハンはこういうのにダンマリだな。

ところで、
「現場のニーズに合 わせてすぐに変えられる
お金がいいと思う」と話した。
だってぇ?
とっとと金くれかよ。所詮はイスラム教徒の土人共だな。
金なんか送ったら、お偉いさん達がガメて私服肥やすだけだろ。
ちなみにドイツの救助隊が、火事場泥棒頻発している
実態目の当たりにしてビビって、撤退だってな。
所詮は土人国家。
コイツら例の戦争でNATO軍とロシアの間に入って
一儲け考えておるからね。
復興支援の名目で金なんか送っちゃ絶対ダメだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トルコに「千羽鶴」? 日本国内からも「処置に困る」指摘

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)